<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぼうふうりん

昨日はやや一年ぶりに、南幌町のビッグバンド「ぼうふうりん」のみなさんと会いました!

去年の11月のぼうふうりんのコンサートで3曲歌わせていただき、今年も使っていただけることになったので、その音あわせのために南幌に行ってきました。

きのうはあづがっだ~~~~~~
湿度が高い上にみんなの熱気で、練習室の温度はどんどん上昇し・・・・
途中、意識がもうろうとなりながら歌っていました。

去年のコンサートではAlright,OK,You WinとNewYork NewYorkとTennessee Waltzを歌わせていただいたのですが、今回は選曲にずいぶん迷いましたが、ちゃんと決まりましたよ~、気に入ったのが!!

日にちは10月30日土曜日、南幌町にて。
詳しくは後日upいたします。

写真は意識もうろうとなりながら練習に励む「ぼうふうりん」のみなさん。

d0107097_10484095.jpg

[PR]
by ururu1123 | 2010-08-30 10:50 | Comments(0)

ざわざわ村 3

ちなみに寝室です・・・d0107097_9125188.jpg
[PR]
by ururu1123 | 2010-08-27 09:13 | Comments(0)

ざわざわ村 2

窓からの眺めです。
絶景でしょ!

紅葉の頃にまた是非行きたいと思いました。
何度も訪れたい、そんな素敵なコテージでしたよ!

枕が変わると眠れない私も、ここではぐっすり安眠できました~~d0107097_91134.jpg
[PR]
by ururu1123 | 2010-08-27 09:11 | Comments(0)

ざわざわ村 1

最近、超忙しかった上、持病の喘息が出て病院通いしていました~~

夏バテ&過労だったんだと思いますが・・・
ここ2、3日やっと涼しくなったので、少~~し体調もよくなりました。

ってゆーことで、先日、美瑛の「スプウン谷のザワザワ村」に行ってきたときの写真を何枚かUPしたいと思いまーす!
d0107097_943413.jpg
[PR]
by ururu1123 | 2010-08-27 09:05 | Comments(0)

一年ぶりの赤平

おとといの赤平の盆まつりは天気もピーカンで、去年の小雨の時に比べて倍くらいの人出でした(^O^)

仮装盆踊りの後の一時間のショーで、全14曲を歌わせていただきましたが、河内男節ではみなさんが輪になって踊ってくださり、ひばりメドレーではたくさんのかたが一緒に口ずさんで下さって、本当に充実した一夜となりました!

でも、あまりにたくさんのお客様がいらしたので、テントの中ややぐらのステージの裏のみなさんの所まで行くと、スピーカーの向きの関係で音が聞こえづらくて参りました〜(>_<)

みんな口々に『あんたいくつ〜?』とか『名前なんての?』とか『ビール飲みなー』と言いながらビールやおでんを持って来て下さる方もいて、会場中を歌いながら歩き回り…
2キロくらい痩せた感じですね^^;(実際は痩せてないけど)


赤平のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

また是非呼んで下さいね〜(^O^)/
[PR]
by ururu1123 | 2010-08-22 12:30 | Comments(0)

お盆休み♪

みなさん、お休みはどうお過しですか?

私は13、14、15は仕事で、16と17は富良野・美瑛にバカンスに行ってきます(^^ゞ

この夏はかなりバテたので、一泊ですが、パッチワークの丘とか見ながら癒されて来ようと思います(^O^)

宿は、『スプウン谷のざわざわ村』という、テレビ、雑誌でもよく取り上げられているめちゃめちゃ素敵なコテージです♪(HP見てね)
う〜、楽しみっo(^-^)o

20日は赤平で盆まつりがあり、去年に引き続き歌わせていただきます(^^ゞ

ちょっと久々の、『着物で演歌』なので、気合いを入れて頑張りま〜すp(^^)q

Have a nice holiday(^O^)/
[PR]
by ururu1123 | 2010-08-15 05:15 | Comments(0)

あっちー( ̄▽ ̄;)

d0107097_1727145.jpg

いや〜、もう耐えられないっす(>_<)

来年の夏もこんなだったら、ぜ〜〜〜〜〜ったいクーラー買うo(><)o

釧路の夏が恋しい〜〜(T_T)

ユニコーン君もすっかりバテてます^^;
[PR]
by ururu1123 | 2010-08-10 17:27 | Comments(0)

さいさきがよい〜♪

d0107097_1339488.jpg

以前、何か占いらしき本に、私の生まれ月日(11月23日)が『春より秋(立秋から)にいいことあり』と書いてあった…

確かに…

過去を振り返っても、春はロクなことがなかった…(ありすぎて省略)

逆に秋は、ヨット選手時代に全国大会で5位になったり、春より仕事が多忙になったり…


ん?そういえば、おとといは立秋!

何かいいこと起きるかな〜………


ピンポ〜ン
ノラネコヤマトでーす(^O^)

何だろう?

と思い、出てみると、2ヶ月ほど前に出した雑誌の懸賞が当たったらしい〜)^o^( 
FootCareセットなんてステキー

さいさきいいな〜(^O^)

これからもいいことづくめだとよいな〜
(宝くじが当たるとか(^^:;))
[PR]
by ururu1123 | 2010-08-09 13:39 | Comments(0)

夏バテ?過労?

先週、今週と休みなしで歌いに行っています。

このご時世に毎日歌えるなんて有り難いなーと思いますm(__)m

し、しかし、帰宅が1時過ぎになってしまうため、体内時計が狂ったためか、ストレス、過労、夏バテ…

昨日は仕事に行くまで、嘔吐下痢、歌ってる時も冷や汗ダラダラで何とか歌い…

今日はPure、明日は上田に歌いに行くので、これはもたないと思い、今日の昼間に病院に行ってきました(>_<)

点滴を1時間やってもらい、少し回復したので楽になりました〜^^;

みなさん、夏バテ&過労には気をつけてくださいね〜

明日はもっと暑いらしーですー(>_<)ひー
[PR]
by ururu1123 | 2010-08-05 17:22 | Comments(2)

Cheers!

d0107097_1173798.jpg

今日は英会話Schoolのみんなでビアガーデンへ!

土曜の夜にステージがないのはめったにないので、久しぶりにBeerをたくさん飲みました(^O^)

English TeacherのMattと2shot( ^^)Y☆Y(^^ )

彼はJugの大きさに不満があるようでした^^;
[PR]
by ururu1123 | 2010-08-01 01:17 | Comments(0)