人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My誕生日

昨日はBigBandぼうふうりんのコンサートが南幌町であり、私も3曲歌わせていただきました(^O^)

今月の始め頃から持病の喘息が出て、歌えるかどうか心配でしたが、前日に点滴を打って、薬も山のように飲んでステージに臨みましたが、知り合いからは『いつも以上に元気いっぱいだったよ』と言われ、ま〜一安心しています^^;ドーピングの成果か〜

お客さんも400人くらい来られたらしく、ぼうふうりんの人気の高さを伺えますね!
用事があり、打ち上げに出られなかったのが心残りでした(T_T)
また歌わせていただく機会があればうれしいです(^O^)

さて、一夜明けて今日は私の誕生日o(^-^)o

宮の沢の美味しいお蕎麦屋『まさき』で、今夜何人かで誕生会をしてくださるというので、行ってきま〜す(^^ゞ
by ururu1123 | 2009-11-23 10:01