人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite thing

数日前に札幌で地震がありましたね〜(@_@)

その地震の話から、大地震や火事になったらまず何を持って逃げ出すか?という話題になった…

ミュージシャンばかりの席だったので、さすがにみなさん楽器、若しくはマウスピースだけ!という人がほとんどだった。

私は…というと、一応Myマイクは持ってるけど、持って逃げ出すほど大切ではない…

ステージ衣装も命懸けで火に飛び込んでまで…じゃあない…

命懸けで持って逃げるもの…

それは膨大な数の譜面!

今までビッグバンドやコンボのパート譜、Cメロ等併せて200曲近くの私のkeyの譜面を普段からお世話になっているアレンジャーの方々に書いていただいているが、もちろん、金額に換算しても莫大な金額だし(私にとって^^;)、何より、これだけの譜面があったからこそ、東京や何処へ行っても割とすぐに仕事がいただけた…

今、私が歌の仕事が出来るのもこの譜面があればこそ!

本当に私にとっては何にも代え難い「財産」なのです〜o(><)o

でも、譜面と一口に言っても、段ボール箱優に3、4箱はあるんです(>_<)

それに、我が子同然のユニコを燃え盛る炎の中に置き去りにする訳にもいかない…

片手に体重7キロの猫、片手に段ボール4箱……

無理に決まってる〜〜っ(>_<)

あ〜、神様!
私を天災からお守り下さい〜o(><)o


What's your favorite thing~? ^^;
by ururu1123 | 2010-12-08 14:26