人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雑煮はみんなで〜(^O^)

お雑煮はみんなで〜(^O^)_d0107097_17534768.jpg

お友達のトランペッターKomさんに、お雑煮食べに行こうと誘われた〜(^O^)行く行く〜、めっちゃ好きやで〜


手稲の三響楽器で、お料理担当のSaxophonistのMiyukiちゃんがなんだかんだといつも美味しい手料理を作ってくれるんですo(^-^o)彼女のラザニアめっちゃうまいよ〜


今回はお雑煮をごちになってきました〜(^^ゞ


朝から何も食べてなかったので、お餅3つとうどんを入れて、そのうえ鮭まぶしご飯までいただいて〜(^O^)

く、く、苦しい〜〜〜〜〜(ノ><)ノ 食べ過ぎた〜、死ぬ〜(>_<)


でも、やっぱり、みんなで食べるお雑煮は美味しいよね〜〜(#^.^#)



写真右はKomさんのお雑煮…
左のうどん入りお雑煮とライスは私がいただきました〜^^; 晩御飯いらないわ〜



あ、全然関係ないけど、今晩10時から教育テレビで、『ハーバード白熱教室』再放送をやりますが、めちゃめちゃおもしろいです!

ハーバード大学の哲学の教授、マイケル・サンデル教授の公開講義。
めっちゃ視聴率高いらしいです(@_@)
昨日も5時間半、全部見てしまった~~~~^^;
オススメ(^^ゞ
by ururu1123 | 2011-01-02 17:53