人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンソンの会

昨日は某所で、2ヶ月に1度恒例の歌会があり、私も会のお手伝いと3曲ほど歌わせていただいて楽しい時を過ごしました。


皆さん、10年以上シャンソンを習っている方々ばかりで、今回が5回目の歌会ですが、今まで100曲以上皆さんの歌を聞いた中で、私が知っている曲が20曲あるかないか…でしたね〜(@_@)

それくらいシャンソンって膨大に数があって、奥が深いんですね〜^^; すごいな〜


皆さん、譜面や歌詞の紙にびっしり蛍光ペンでいろいろ書き込んでいらして(受験生のノートのよう!)、情熱の深さを感じましたね〜!

それに、どの歌もジーンと胸に沁み入る歌ばかりで、あっという間の4時間でした。


また3月にお待ちしています〜(^O^)
by ururu1123 | 2011-01-17 09:36