人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初転び

昨日の夜、うちの前の少し坂になっているところで、思いきり滑って転んで腰を打った
(>_<)


道がつるつるだった上に、サラっと雪が積もっていたので油断してしまった〜o(><)o今季初めてよ〜


でも、昨日は全然何でもなかったのに、今朝起きたら、腰と何故か肋骨が痛い(>_<)

寝返りをうつのもやっとな上に息をするだけで肋骨が痛む^^;

よっぽど転んだ衝撃が大きかったのかな〜(-_-;)


そういえば、昔、本当に肋骨にひびが入ったとき、人から『サラシをきつめに巻いてたら、割とすぐ治るよ』と言われ、本当にやってみたら数日でよくなった(^^ゞ


その時は20代後半で、若かったので、『何や、そっちのスジの人みたいじゃな〜^^;』とか、面白がってサラシを毎日巻いていたっけ^^;


アイタタタタ……(>_<)

しばらくは、暴れないでおとなしくしていよう……(-_-;)


みなさんもツルツル道路、気ぃつけんさいよ〜(T_T)/ なめたらあかんぜよ~
by ururu1123 | 2011-03-03 13:41