人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前橋汀子・ヴァイオリンコンサート

久しぶりに懸賞が当たりました~\^o^/


「前橋汀子 ヴァイオリンコンサート」のペアチケット


・・・・・・・

前橋汀子さんと言えば、私が初めてコンサートに行ったのはハタチのときでした・・・
(まだ、コンサートホール・キタラがない時代で、確か厚生年金会館だったと思います)

ヴァイオリンとかクラシックとかには全然縁のない私でしたが、どこかでポスターを見て、あまりの美しさに、気づいたらチケットを買っていた・・・という感じでした(^_^;)


帰りにはCDまで買って、毎晩聞いて寝ていたのですから、よっぽどファンだったのですね
^^;


何だかんだで、3年くらい連続でコンサートに行ったのですが、あれからかれこれ20年・・・・


前橋さんもそれなりのお年になったのでしょう・・・・

あの気高い、凛とした美しさはまだ健在なのかしら・・・・


なんだか今からドキドキしています・・・(^_^;)って、オカシイ?



それと、問題は、このペアチケット・・・・

誰と行くかだね~^^;
by ururu1123 | 2011-06-05 11:03