人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々々.晴れ女、晴れの国へ

タイタニック~愛のテーマ~(by セリーヌ.ディオン)を聴きながら、写真をご覧下さい...
続々々.晴れ女、晴れの国へ_d0107097_14411799.jpg

小豆島へは日帰りしました(^o^)

オリビアンと言うリゾートホテルでランチを食べて、温泉に入って来ました♪

露天風呂から見える瀬戸内海の絶景が最高でした〜\(^o^)/

ハーバーに帰ってから、私がいたころハーバーで勤務されていたKinoさんとMasudさんが会いに来てくださいました。

Oさんたちと一緒にご飯を食べに行って、想い出話に花が咲き、ずっと笑い通しでした。


その日の宿は『月兎』...

ふだん、枕が変わると全く眠れない私も、前日の睡眠不足と、波に漂う心地よい揺れで、スーっと眠りに落ちました....


次の日もピーカンのいい天気\(^o^)/

ヨットに照り返す陽光が眩しくて、目をあけていられないほどでした(^o^;)


この日は、ディンギー仲間がたくさん集まって来てくれました(^o^)

夕方までクルージングしたあと、みんなで夕食を食べに行きました。

そして、二次会はクルーザーの中で、みんなで酒盛り。
しゃべり過ぎて、喉が嗄れました~(^o^;)

(空港に迎えに来てくれた)Iriさん、デコちゃん、Yamaさん、Moriちゃん、Masudさん、Yosi君、Shigetさん、ありがとうございました〜(^o^)/


10年ぶりなのに、みんな全然変わっていなくて、朝起きると、この10年の出来事は全部夢で、私はまだこっちに住んでいるのでは....なんて言う不思議な錯覚に陥って目眩がしました....

単なる船酔いかも知れませんが...f(^_^;

ハーバーでは朝早くから、Kazu君と、彼のおとうさんで、ヨットのメンテナンスの仕事をされているKaharさんがお仕事をされていました。

次の日も午前中に最後のクルージングをして、それから、Yosi君とオリーブ園へ行って瀬戸内海の景色を目に焼き付けて、ハーバーを後にしました....

みなさん、本当にありがとう(^o^)/

後ろ髪が引かれながらも、最後の宿、福山市内へプリウスで戻りました(^o^)


to be continued ....
by ururu1123 | 2011-10-02 14:41