人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pureで...

昨日はラウンジPureの日でした。

大阪からお越しの団体さんがいらしていて、ステージでも歌のあとにデュエットしてくださる方もたくさんで、大いに盛り上がりましたm(__)m

大阪の方は元気がいいっ!

大盛り上がりの間、ずっと気になっていたのですが、少し離れた席に、いかにも『会社の社長さん』と言う感じのお客様がお二人、ずっと熱心に話し込んでいらしたので、帰るときに、

『お騒がせしてすみません』

と一言声をかけると、後ろを向いていたロマンスグレーの方が振り向き、

『あ?いえいえ、僕もデュエットしたかったんだけどね、たくさんいたみたいだから遠慮したんですよ』

と、優しいお言葉をかけてくださいました(T_T)


それはそうと、その紳士...

どこかでお見かけしたことがある...

もうPureも2年くらい歌っているので、きっとここでお会いしているのだろうと思い...

『いつもありがとうございますm(__)m』

と言うと、

そのお客様(Nさん)が唐突に

『あなた、Mさんって知ってる?』

と、聞いてこられたので、私はビックリして、

『えっ....BプロのM社長ですか?(・・;)』

と尋ねると、そうだとおっしゃる!

............

M社長とは、9月7日付けblogに登場した、長年大変お世話になっているプロモーションの社長...

Nさんは、Mさんにしばらく会っていないので、様子を聞きたい!と言うことらしく、

『ちょっと、ちょっと、ここに座りなさい』

と、おっしゃるので、私はそのまま残業?することとなったのでした....(^o^;)


to be continued ........
by ururu1123 | 2011-10-21 10:27