人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anniversary ♪

今月は何かと記念日が多い〜♪

まー、まずは誕生記念....(^o^;)

sing sing singに入って1年!

NicのEnglish private lesson を受け始めて1年(^o^)それまではずっとgroup lessonでした〜

Nicに勧められてFacebookを始めて1年(^_^)v

I've been in unrequited love for one year ....

....それはおいといて....f(^_^;


何かを1年続けるって、けっこう大変ですよね....(^o^;)

私の場合、続くものは極めるまで続くけど、他のことは割りと飽きっぽいf(^_^;


テニスやゴルフも誘われてやったことあるけど、数ヶ月でやめた....(-_-;)

ヨットを引退して、ボーリングにはまった時期があったけど、ハマり過ぎて、最高スコア224、アベレージ175になったとき、『国体目指す!』とか言いそうになって、自分が怖くなって1年半でやめたf(^_^;まだマイボール3個持ってます〜

ピアノもサックスも10年前くらいに始めたけど、1年しか続かなかった(^o^;)

................

そう言えば、昨日お店にいらしたご夫婦が今日、47回目の結婚記念日とおっしゃってました!

................

ま、それが一番難しいですよね〜(^o^;)なんたって


ある身近なカップルに

『長続きの秘訣は?』

と尋ねたところ、返事はただ一言....

『忍耐だよ』


確かに........f(^_^; I agree~
by ururu1123 | 2011-11-03 10:36