人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々々.Nic!

大変恐縮ですが、本編の前に2011年11月6日のblogをお読みになっていただければ〜m(__)m

すみません、超忙しいもので、手抜きしてしまい....f(^^;

............

11月12月はハンパじゃなく忙しかった....

それぞれ歌うジャンルの違う店を3つかけもち、11月末にはビッグバンドコンサートがあり、これまた普段歌ってない曲を歌うため、隔週日曜に南幌へリハーサルに行き、既に決まっていた釧路でのクリスマスパーティーの選曲も前もってあれこれと考えなくてはならなかったのです....(-_-;)それにクリスマスソングもそろそろ練習しとかな〜

....と言う感じで....(^^;


そんな中、11月6日blogに登場した某西高OBでもあり、Facebook friendのR2君ことT君が帰省されることに....

Facebook でも話題になっていて、「是非行ってみたい!」とR2君が言われていた、私の中学高校時代の同級生のF君の経営するステキなcafe にお連れしたときのこと....


....マスターのF君も交えて3人で楽しく会話をしていると....

ん?

Nic からメールが....

「リエ、昨日のオレのメールの返事は?Maki(仮名)への友達リクエストはどうした?」

....実は、前の夜にNic からMaki と言う20代の生徒さんへのリクエストの催促のメールがあったのですが、仕事中だったし、帰ったのも午前3時過ぎで、起きてすぐR2君を駅に迎えに行ったので、まだ返信できずにいたのでした....(-_-;)

「ごめん、ごめん〜忙しくてさ〜f(^^;あとでまたメールする〜(^o^;)」

しばらくして....

「リエ!Facebook に数分前にコーヒーとケーキの写真をアップデートしているじゃないか!
何が忙しいって?!
イイワケ!イイワケ!イイワケ!」

あちゃー(>_<)

と、思いながら

「東京からゲストが来ていて、今cafe にいるのよ〜(^o^;)あとで〜!」

Nic は一度は納得してくれた....

私は家に帰ってから、Maki にいつもの挨拶のメッセージをつけてリクエストをしたのでした....
(やっぱりNo reply でしたが....(^^;)

それから仕事に行き、次の日も南幌でリハーサルがあり、Facebook にかまけていられなかった....

年末は英語のレッスンも少し休もうか....とも考えたけれど、Nic の収入のことだってあるし、ヘトヘトになりながらも休まずに通ったのでした。


R2君とのデート?から3日後の火曜日のレッスン....

スタバに向かう途中、Nic からメールがありました....


to be continued ....
by ururu1123 | 2012-01-14 17:09