人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ〜(・・;)

時々、

「えー?なんで〜??!!」

みたいなびっくりする出来事が起こったりする....

............

去年、ビッグバンドのコンサートに向けて、音あわせに行った時....

まだ2回目のリハだったので、6曲のひばりメドレーをみんな、たどたどしい感じでやっていると....

突然!

「ドターッ!!」

っと言う、どでかい音がして、ビックリして後ろを振り向くと....

大きなスピーカーが1個ないっ!( ̄▽ ̄;)

歌いながら探してみると、台の後ろの床に落っこちていたのでした(@_@)

あんな重いものがどうして....(・・;)

みんなで、

「きっと、ひばりさんがカツを入れに来たんだよ〜(^o^;)」

などと、ジョーダンで言ってましたが....f(^^;

コンサート本番はバッチリでしたっ(^o^)v

............

そして、数日前、すすきののピアノバーで....

フランク・シナトラの「ニューヨーク・ニューヨーク」を歌っていたとき....

ブレイクしてテンポが変わるサビのところで、

「ビンッ!!」

と言う大きな音がして、何だろう?とピアノの方を見ると、ピアノの弦が1本フワリと浮いて来た(@_@)

ナント!ピアノの弦が切れたのだ〜!(@_@)

15年歌ってて初めての経験でしたっ(その店のママも40年歌ってて初めて!と言ってました(^o^;))

次の日、ピアノの調律師さんも「こんなこと珍しいですね」と、言われてたそうです(^^;

今度はなに〜?

シナトラがカツを入れに来たの〜?(^o^;)コワイよ〜


あるお客様には、

「あなたの声が大き過ぎて切れたんでない〜?オレも鼓膜が破れるかと思ったよ〜(^^;」

と、ジョーダン?で言われ....f(^^;

ま〜、でも、草履の鼻緒じゃないけれど、帰ってから釧路のリエママに電話をかけた、心配症の私でした....f(^^;何でもなかったですぅ〜


ビビりなんだから、あんまり驚かさないで〜(^o^;)心臓に悪いよ〜
by ururu1123 | 2012-01-21 11:42