人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン(@_@)

Wow 〜〜!

きのうの夜、思わず叫び声をあげたっ(@_@)

今月末から毎月、ANAのマイルの期限がきて、1000マイルくらいずつ減っていくのが発覚したのだ〜〜(>_<)

去年は同じような感じでニューヨーク往復を62000マイルで予約したにもかかわらず、震災や仕事の都合で行くのを断念して、変更もできずにキャンセル....(ToT)

代わりに9月の連休を利用して、岡山&広島の旅に出たのでした(^o^;)マイルを使って〜

今回は....さて、どうしよう〜〜…(-_-;)50000マイルの使い途は〜

一部のマイルで、15000円のクーポンに替えようか、それともGWに東京往復してスカイツリー見物でもして来ようか....(^_^;)

あと、1週間で決めな〜いけ〜〜ん(>_<)アセッアセッ

しかし、ハイシーズンにマイルを使うのは、ちーとばかしもったいない気がするの〜f(^^;

明日、ゆっくり計画たてるかっ_(^^;)ゞ
by ururu1123 | 2012-03-24 13:27