人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、ちょっと後悔したこと....

今回の長編小説は「痛快ドタバタコメディ」じゃなく、ちょっとシビアな話なので、フィクションだといろいろ構想を練るのがタイヘンじゃけぇ〜

ちぃっと待っとってね〜f(^^;イソガシーノォ~


え〜、それではここで他の小話を....あ、いや話題を(^_^;)

実は、最近ちょっと後悔していることがありまして....(T_T)

3月は別れの時期とは言いますが....

実は....

3月いっぱいで、ナ、ナ、ナント~~!

長年とっていた新聞をとるのをやめたんです〜〜〜(>_<)

あれほど愛してやまなかった新聞を....(ToT)

それにはちょっ〜〜と深〜〜〜い訳がありまして....(^o^;)


....私は23歳からずっと朝日新聞をとっていたのです。

特に朝日にしないといけない理由もなかったのですが、釧路の実家で朝日だったのでなんとなく....と、どこの土地へ移り住んでも販売店の対応も良かったし、結局なんとなく....というだけの理由だったのですが.... f(^^;

実は3年前に東京から戻って来るときに、向こうの販売店の人から

「契約がまだ途中なので、あと4ヶ月間は札幌でも朝日をとってもらえますか〜〜?m(__)m」

と、言われ、

「もちろんいいですよ(*^^*)」

と返事をしました。(手続きはその販売店でやってくれるとのこと....)

そして....

札幌に引越しをした翌日から、新聞受けに新聞が入っていました。

私はその時、ちょっと、

「ふ〜ん、商売するのに(もちろん、販売店が変わり)客に挨拶ひとこと、よろしくのメモ紙ひとつなくぶっきらぼうに入れるだけなんじゃな〜(-_-)」

と、思ったのでありました....


to be continued ....


ああっ!別な連載が始まってしまったっ(>_<)

ちょっとやることいろいろあるので、少しずつねf(^^;
by ururu1123 | 2012-04-04 18:30