人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の公園♪

初夏の公園♪_d0107097_17455075.jpg

今日は車で数分走ったところにある公園に散歩に行ってきました〜〜(^o^)

しばらく緑に囲まれた散歩をしていなかったので、気持ちよかったです〜〜(*^^*)

公園の近所には、キャバレー・エンペラー時代からお世話になっているMさんが住んでいるので、Mさんちのダックスちゃんの花ちゃんにも会いたかったので呼び出しましたf(^^;

Mさんはおととしの秋に心筋梗塞で手術して以来、私も時々しか会えなくなっていたので、本当にひさしぶりでした(^o^)/
(2011年9月7日blog参照)


さぁ、今週からは日曜も南幌のビッグバンドの音合わせにも参加するので忙しくなるぞ〜〜o(^o^)o体力つけてガンバル〜

よその女の子にお手をする花ちゃん(^^;
初夏の公園♪_d0107097_17455041.jpg

もう7歳なんだね~(・・;)ハヤッ
初夏の公園♪_d0107097_17455086.jpg

そこはかとなく熟女の色気が....(^o^;)
by ururu1123 | 2012-06-10 17:45