人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとjogging (^o^)v

今日は北海道マラソンがありました(^o^)

FBフレンドのお2人が参加されると言うので、きのうの昼に壮行会ランチ♪(*^^*)スープカレーで〜

お2人はマラソンへの熱い情熱を語って下さり....

そして、今日のフルマラソンで完走されたのでしたっ\(^o^)/おめでと〜〜


「あ〜、私も昔のアスリート魂を思い出して走るかな〜_(^^;)ゞ5月にNIKEのスニーカー買ったまんまだし〜」

単純な私でありましたf(^^;


思い立ったら吉日....

............

ってなことで、今日の日が暮れる頃に(日に焼けたくないのでf(^^;)、ホンの5kmほど走ってきました〜〜\(^o^)/

普段、2〜3kmは歩いてるんですが、マラソンと言うほどじゃないけれど、軽いジョギングは、もう10年ぶりかも....(^o^;)

でも、やっぱり運動すると気持ちがいいですね〜(*^^*)豊平河畔コース、サイコー


頑張って続けたいです〜f(^_^;
(多分、11月くらいまでと思うけどね(^_^;))
by ururu1123 | 2012-08-26 21:14