人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!22222人(^o^)/

今朝、blogをチェックしたときにカウントを見ると、ナ、ナ、ナント〜〜〜22222となっていましたっ!(@_@)

累計の訪問者のみなさんの数…

「だからどうしたの?(・・;?)」

と、思われるかも知れませんが、私が大のネコ好きなものですから〜f(^^;すみません、大げさで〜
(ちなみに2月22日はネコの日なんですよ〜(^o^;))


先日、某ペットフード会社から、毎年今ころに送られてくるダイレクトメールが届きました…

「おたくのネコちゃんの写真を日めくりにしませんか?
日めくりカレンダーを購入されませんか?(^o^)」

私は、もう10年くらい前にその会社にウルルとユニコとヴィヴィが写った写真を応募したのだけれど、不採用になってしまった(-_-;#)

ネコの雑誌には何度も採用された自慢の写真だっただけに相当がっかりしたけれど、その日めくりのカレンダーだけは毎年2冊購入していたのでした(一冊2200円もするのだけれど!(@_@))

と言うのも、以前blogでも紹介した西区の「まさ木」と言うお蕎麦屋さんのご夫婦も大のネコ好きで、お歳暮代わりに1冊を差し上げ、1冊は我が家用にしていたのです。

でも、まさ木さんは今年の春にお店を閉じ、私ももう「未亡人」となってしまったので、遂に、10年以上購入していた『ネコの日めくりカレンダー』を申し込むのをやめることにしました…(ToT)


湖陵高校の祝賀会云々で気が紛れていたのですが、今朝も寝室のドアを開けると、いの一番に『ニャア〜〜!(^o^)』と言って、そばに駆け寄って来たユニコがいないことに改めて寂しさを感じてしまいました(ToT)

あ〜、こうして書いていても、腕のところで「ゴロゴロゴロゴロ、踏み踏み踏み踏み」を感じるな〜(T_T)

でも........

大丈夫!へこたれにゃいよ〜〜(ToT)/
by ururu1123 | 2012-10-04 12:55