人気ブログランキング | 話題のタグを見る

む、む、百足の夢〜〜〜(>_<;)

そう言えば、2,3日前に『百足』が出てくる夢を見ました〜 (>_<)キャー

夢なんて、けっこうボンヤリとしていて、朝起きると忘れていることが多いのですが、

『気をつけなさいよ(-_-)』

と言うお告げのような夢は、すごくリアルで寝汗ビッショリで目がハッと覚めることが多いのです(-_-;)
(ウルルが亡くなる1年前にもそういう『予知夢』のような夢を何度も見たので、ウルルだけ東京に連れて行ったのでした(ToT))

今回のムカデの夢も、あまりにリアルで、不気味だったので、何かの『お告げ』かも~(-_-;)…と、思い、起きてすぐスマホでググって『夢占い、ムカデ』で調べたら、意外にもこんなことが書いてありました(^_^;)


☆ムカデ(百足)の夢

現実の世界では、ムカデはなんともグロテスクな印象しかありませんから、夢占いの診断でもよい結果ではないような気がしますね。
しかし意外ですが、ムカデの夢は、生活が向上したり金運が上昇する暗示であったりと吉夢であることが多いのです。

○ムカデに刺されてしまう夢
考えただけで本当に痛そうな夢ですが、ムカデに刺される夢というのは金運がよくなる暗示です。本当に意外な診断結果ですよね。

○ムカデを食べる夢
まあ、意識のある目が覚めている状態では、普通はありえないでしょうが、夢の中は無意識の世界ですから、こういったことも起る可能性があります。ムカデを食べる夢は、あなたが抱えている問題が解決し、よい方向に動いて行くことを示している夢なのです。意外ですがムカデを食べても吉夢です。

○たくさんのムカデがでる夢
一匹でも勘弁してほしいムカデですが、多くのムカデが夢にでてきたり、ムカデに襲われるような感覚の夢はよい夢ではありません。問題が生じたり、思わぬことで失敗してしまったりしますから、気を抜かないように注意する必要があるでしょう。


いいことも悪いことも書いてありますが、私の今回の夢の場合、何匹かの百足が出てきたし、『イヤな感じ』がしたので、後者の『悪い預言』だったりするかも〜〜(>_<;)

今年は全体的にいい年だっただけに、これからの怪我とか病気とか人間関係のトラブル....etc. に気をつけたいと思います〜(^o^;)マラソン大会で救急車とか〜

できれば、前者の『金運上昇』であって欲しいものですが〜_(^^;)ゞ宝くじ買うかっ


何かあったら、ご報告します(^o^;)/ドキドキ
by ururu1123 | 2012-10-09 18:28