人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chizupi, I had a fun time 〜(^o^)/

昨夜はわりと暖かだったので、10kmsランしました〜(^o^)

ちょっと疲れ気味でしたが、やっぱり汗をたっぷりかくとサッパリします(^_^)
(冷や汗はいつもかいてますがf(^^;)

日曜は、前回書きましたが、sing sing singのjazz singerのMutsumiママとビッグバンドぼうふうりんの音合わせへ〜♪

この日はリズム隊のみなさんが所用のためお休みをされたので、管楽器のみなさんとだけ合わせることに…

ミュージシャンの方ならおわかりと思いますが、リズム隊なしで歌うのは、けっこう大変でありまして〜(^o^;)ほとんどアカペラ状態で6曲を歌い....

「ママが、ママがっ!じっと聞いている〜(((^^;)滝汗っ」

「なんにも問題なかったよ(^_^)」

と、ママは何事もなかったように言ってくださいましたが....(^^;ホッ


さて、音合わせ後....

札幌に戻り、ママを送り届けて、高校からの友人Chizupiを囲む『秘密の花園の会』へ〜(^o^)/
(ナンノコッチャ?(^^;)

同期の女子が8名集まり、食べたり飲んだり、笑ったり怒ったり?

あっという間に時は過ぎ、家に帰ると1時半(@_@)

さすがに、きのうの昼間はグッタリでしたがf(^^;

あ、Chizupiにいただいた、私向けの辛系おみやをいただきながら初Classic富良野VINTAGEを飲み(^o^)

夜10時過ぎには早々と寝入った私でありました(^o^;)

あ、Chizupiはナ、ナント!大学時代に落研の会長?だったらしく、みんなビックリ!(・・;)

でも、私は父の影響で密かに落語が好きなのだ〜(^o^)

今度、Chizupiの古典落語を一席聴いてみたいと、楽しみが増えました(*^^*)

Chizupi〜、また会いましょう〜(^o^)/


おみやの柿の種をおともに(絶品でした♪)
Chizupi, I had a fun time 〜(^o^)/_d0107097_1226212.jpg

by ururu1123 | 2012-10-30 12:50