人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイト・イルミネーション♪

リエママは元気に釧路へ帰って行きました(^o^;)

最後まで、釧路行の高速バスの時間を10分も間違えるわ、乗り場がESTAの地下とか言って、実はテレビ塔近くのバスターミナルだったわ....で(確かに来たときはESTAだったのに(-_-;))

ESTAの駐車場に車を入れたのに、窓口で

『釧路行乗り場はここじゃないですよ(-_-)』

と言われ、急いでタクシーでバスターミナルまで行き、タクシーの中で仏の私もついに

『もっとちゃんと調べておかないとダメじゃない!(>O<#)』

とキレて、勃発してしまい、お互いにブリブリと怒って、ギリギリ3分前にリエママはバスに飛び乗って帰って行きました....(-_-;)やれやれ

まぁ、毎度のパターンなんですけどね(^o^;)これが我が家流母娘の愛情表現?

送った帰りに大通り公園を通ったら、ホワイト・イルミネーションが始まっていました〜o(^o^)o

雨降りの中、数枚の写真を撮りました(^o^)/
ホワイト・イルミネーション♪_d0107097_2341112.jpg

ホワイト・イルミネーション♪_d0107097_23411174.jpg



いよいよ、札幌の街が1年で一番ロマンチックで美し〜季節になりますよ〜〜o(^o^)o

Why don't you come to Sapporo?(^o^)/
by ururu1123 | 2012-11-26 23:41