人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡本知高コンサート♪

選挙も終わりましたね…(^_^;)

自民党が圧勝して、日経平均株価上昇、円安も進み!(@_@).。o○
(しばらく、$積立てはお休みしましょf(^^;)

ここまでの結果とは、ちょっと意外な感じですが…(・・;)

何はともあれ、将来、安心して過ごせる日本にしてくださいよ〜(^o^;)


さて、先週はオーバーワーク気味で、日曜日はblogを書く元気も残っておらず、グッタリしておりました....(^^;

土曜日はsingの準備をしたまま、車でなたちゃんをお迎えにあがり、北広島のすばらすぃ『花ホール』へ(^o^)

ソプラニスタ岡本知高さんのコンサートは7年ぶりくらいですね♪

前回、コンサートを聴きに行った時もド派手な衣装にすばらしい歌声と軽妙なおしゃべりに

「楽しいコンサートだったわ〜(*^^*)」

と言う印象を持っただけに、今回もとても楽しみにしていましたo(^o^)o

2階席ということを除けば(タダで聴けて文句ゆーなっ(゜゜;)\(--;#))、本当に楽しさがパワーアップしたコンサートでした(^o^)/

あの衣装で、オペラシティのステージでスッテンコロリンしてしまったと言うエピソードの時は『そ、そんな話をしていいの〜(^o^;)?』と、ハラハラしてしまいましたが....(^^;
(そして、その時に仕立てたばかりのシルバーの衣装には『コロリン』と言う名前をつけたそうな(^_^;)

でも、かえって、素朴な青年と言う好印象で....

こうしてリピーターが増えていく訳なんですね〜(^_^)

とっても勉強になりましたφ(..)メモメモ


岡本さんも誉めちぎっていた『花ホール』(*^^*)
岡本知高コンサート♪_d0107097_12312549.jpg

知っている曲も多くて、一緒に口ずさんでいました♪
『きよしこの夜』やオリジナル曲のサビのところで全員を立たせて歌わせたり、北広島の中学校3校の合唱部の生徒たちと一緒に歌ったり、飽きさせない演出もすばらしい(^o^)
岡本知高コンサート♪_d0107097_12312533.jpg

一時間も早く着いてしまい(ホールの駐車場が小さいため(^^;)、近くのハンバーガーのお店でおしゃべり(^o^)
なたちゃんとの会話は笑ってばっかり〜(^^;
岡本知高コンサート♪_d0107097_12312579.jpg


充実した一週間でした~(*^^*)
by ururu1123 | 2012-12-17 12:50