人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々.幻のリレーマラソン

Mちゃんに(マラソン大会とは言わずに(^^;)打診メールをしたのが今週月曜日....

Mちゃんは

「今のところ、3/16は空いてますよ〜(*^^*)」

とのこと....

「ありがとう〜(^o^)/近いうちにfinal decision(最終決定)するね〜!」

私はその夜、取りあえずネットで、マラソン会場に近いと言うtomojiお勧めの溝の口のホテルを予約しました(キャンセル料は宿泊前日から発生)。


火曜のNicのレッスンで....

「Rie, What's new ?(^o^)」

私は、3月のリレーマラソンのホテルを予約したけどまだ行くかどうか迷っていることなどを話しました....

「Rie, 日本人は勤勉な国民性とよく言われるけど、仕事至上主義は度が過ぎる。
一昨年の秋のニューヨークだって、震災があったと言うだけで、Rieに何の被害があった訳じゃないのに、せっかくのマイルの航空券をキャンセルしてしまったじゃないか!
もう少しプライベートや友達付き合いも大切にしたらいいよ!
それに、今回マラソンに参加する半分の人たちは店に来てくれたことがあるんだろう?
十分、仕事の延長だよ。きっと店のオーナーもわかってくれる(^o^)」

「そうだね....今週末に、その日代わってもらっていいかどうかオーナーに聞いてみるっf(^^;」


....と、その時!

メールが....

レッスン中だったけれど、イヤな予感がして、ちょっと中断してメールを開くと....

差出人は店のママでした(@_@).。o○

時間を見ると6時過ぎ....

この時間にママからメールが来るときは、大体、急の出番の要請メールだったりするので、レッスンを中断して大急ぎで帰ることも想定しながらドキドキしてメールを開くと....


to be continued ....
by ururu1123 | 2013-02-09 13:41