人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々々.エスパー理恵(^o^;)

「な、夏彦さん〜〜!
今、ずっと夏彦さんのことを考えてたんですよ〜〜(・・;)運命ですわね〜」

大抵なら、こんなことを言われたら、

「口の上手い女やな〜(^^;」

と思うでしょうが、ホントにホントだった....

こう言うことが『もしかして、私ってエスパー?σ(^_^;)?』と思える出来事なのですが....

そんなことより、先ずは前回のご馳走になったり送って頂いたお礼を先に言い、すっかり仕事モードでハイテンションだった私は、普段はプライベートで仕事の話はほとんどしないのですが(いつもマラソン帰りのジャージ姿か、良くてジーンズなので(^o^;))、早速singの8周年ライブの話を始めました....f(^^;

が、しかし....

夏彦さんは〆の雑炊をすすっておられ、なんだか機嫌が悪そうに、あまり私の話を聞いていないようだった....(・・;)

「え〜と、何さんだったっけ?
え?リエさん?
俺、今風邪ひいて調子が悪いから、このビール飲んだら帰りますんで....(-_-)」

夏彦さんは5分とたたないうちに、鼻をティッシュペーパーでチーンチーンと何度もかみ、ホントに調子が悪そうだった....(・・;)

なぜか、マスターまで厨房の奥の方で鼻をチーンチーンとかんでいるので(そう言えば、友達も風邪ひきさんが多かった)、

「こりゃあ、うつされたら大変や〜(((^^;)」

と思い、私もライブの宣伝のみでおいとましよぉ〜と思っていました....(^o^;)

しばらくして....焼き上がった焼き鳥を(オーバーを着込んで(^^;)食べながら、ポツリポツリと夏彦さんと話していると....

夏彦さんは残ったビールを一気に飲み干して、『ドン!』とカウンターに置くと....

「マスター!」

と、大きな声で呼んだので、

「あ、もうチェックして帰っちゃうんだな〜(^o^;)」

と、思っていると....

「マスター、ビールじゃなくハイボールちょうだい!」

あららら....(((・・;)

私はズッコケた(^o^;)


結局....

夏彦さんは鼻をかみかみ、ハイボールを3杯もお代わりをされて....

最終的に1時近くまで盛り上がり....(^o^;)

ライブチラシとsingの名刺などを差し上げて(夏彦さんは「今度店に行くよ(^_^)」と快く言ってくださり)、無事にミッションを果たしたのでありました〜(^o^)/


そして....

またしても、固辞したにもかかわらず....

遠回りして、タクシーで送っていただき〜f(^^;

(風邪もうつらずに)ぐっすりと眠りについた私でありました〜_(^^;)ゞヨカッタヨカッタ


The end.


あ、今日も木曜『Pure』の日....
(1週間経ったのね(^^;)

今日は真っ直ぐ帰りま〜すっ(^o^;)
by ururu1123 | 2013-03-14 18:23