人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続.真夜中のお客様

去年の2月....blogに若かりし頃の『過去の栄光写真』を何枚かupしましたが、singのママに促され、そんな写真をカウンターのお客様Oさんに見せていると....

「あれ〜〜!ホントに昔は可愛かったんだね〜(・・;)」
(それはそれでムッとしましたが(-_-;#))

「ところで、この....男子に囲まれて『マドンナ』状態の写真は何?(^_^;)」

「あ、それは私が女子大生だった頃に近くのH大学ヨット部のマネージャーを祝津マリーナでしていた頃でして、卒業してから、独学で1人乗りのヨットを始めたんですよ〜_(^^;)ゞ」


す、す、すると!

「えー!僕もね、ヨットやってたんだよ!(・・;)」

ここまでは....よくある....と言うほどではないですが、たま〜〜にある話なのですが....(^o^;)

内地の大学ヨット部だったとか、友人のクルーザーに乗ってた、とかね....(^_^;)


と、と、と、ところが!

このOさんは

「銭函ヨットハーバーってあるじゃない?
僕はそこでシカーラ(2人乗り)って言うディンギーに乗ってたんだよ(^o^)」

世の中広しと言えど、ヨット乗りで、しかも同じハーバーで活動していた、だなんてっ!
(私が卒業してから独学でヨットを始めたのは銭函ヨットハーバーで....だったのです!(@_@))

し、しかも、その方がsingのお客様で、私が勤務している日に、し、し、しかも!私がたまたまスーパー残業?をしていた日に〜〜!!(@_@).。o○


更に、更に....怖いのは、私がオイスターの話題でヨット選手時代の話をblogに連載していた時だったじゃないですか!(・・;)


私は怖すぎて、鳥肌がたったのでした〜〜(^o^;)


to be continued ....


あら〜、もう寝なくちゃ〜〜_(^^;)ゞ

昨日、タイヤ交換したのに、雪(みぞれ)降ってきた〜〜(@_@).。o○アンビリーバボー!
by ururu1123 | 2013-04-19 02:32