人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて初めての....

最近....

生まれて初めて経験することが多いのです....(^o^;)

例えば....

つけまつげ〜_(^^;)ゞ

実は....

私はつけまつげと言うものを今までの人生でつけたことがないのですが....

理由は、周りにつけまつげをつけている人がいなかったこと、マスカラで足りていたこと、etc......

なぜか、最近になって、高校生までもがつけまつげをつけているらしく、当然、お店でもつけていないのは私だけで....(^o^;)

3年前から、みんなに

「理恵さん、つけまつげしたら、もっとくっきりと華やかな顔立ちになりますよ〜(*^^*)オススメー」

と、言われ続け....

半年ほど前に買って、引き出しにしまっていたつけまつげを先日、思いきって『装着』してみたのでした....f(^^;

すると、案の定、糊をつけて『天然の』まつげの上にくっつけるので四苦八苦....(-_-;)

斜めになったりはみ出たり、そのうち糊が乾いて剥がれてきたり....(>_<)

Mちゃんが言うには

「慣れてきたら断然簡単だし、1分かからず付けられて、しかも、マスカラより断然お得ですよ〜(^o^)/」

とのこと....

だが、しかし....(-_-;)

ちゃんと両方付けるまでに、初日は10分以上かかってしまった〜(^o^;)

しかも....

仕事の途中で、汗で取れかかるわ、次の日は糊のところがかゆくなるわ〜(>_<;)


やっと、1週間くらいたち、少し慣れて5分くらいで付くようになりました〜_(^^;)ゞヤレヤレー

みんなにも

「あらー、理恵さん!やれば出来るじゃないですか〜(*^^*)
付けた方が若々しいですよ〜(^o^)」

と、お褒めの言葉を頂くのですが....

当の本人としては、

「あんたは素顔が一番よ〜(^o^)/」

などと、鏡に向かって呟きつつ、つけまつげと糊を片手に悪戦苦闘の日々なのでありました〜(^o^;)フー
by ururu1123 | 2013-08-19 02:57