人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nicの里帰り(^o^)

先月、私がNicのレッスンを失念してすっぽかす寸前の『事件』をたった1回起こしてしまっただけで....

すっかり信用を失ってしまったのか、以来、レッスンの1時間前には

『Warning!Warning!Friendly reminder - lesson at 5pm (^o^)念のため、お知らせ〜』

と、Nicから注意喚起のメールが来るようになった....(^o^;)

『未だかつて約束ごとを忘れたことなどない』

と、自負する私にとっては、とても不本意なことながら、苦笑いして

『I'm coming 〜(^o^)/』

と、返信する....


そんなNic....休暇をとってニュージーランドに10日間ほど帰って来た、とのこと....

FB上でも、Nicのママやお姉さんとの写真がUPされていました。

札幌と釧路でさえ、家族の様子は気掛かりなのに、異国の地にいる息子のことはさぞかしNicママも心配だったでしょうね〜(ToT)

キウィのキーホルダーをお土産にもらい、お互いの夏休みの報告をしたのでありました~(^o^)


あ、うちは、私が帰らなかったので、来月リエママが札幌に来るそうです〜(^o^;)
by ururu1123 | 2013-08-28 15:57