人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風立ちぬ♪

ここ数日、めっきりと涼しくなりました〜(*^^*)さわやか〜

まだ本州では残暑が続いていると思いますが、北海道はすっかり秋の気配です(^_^)

今朝は涼しいので、アールグレイをホットで頂きましたわ〜(*^^*)オホホー


季節が変わり....

みんなで『秋のテーマの歌謡曲』をメドレーで歌おうと言うことになり....

いろいろ歌いたい曲があったけれど(秋桜とか恋人よとか)、ことごとく若いもんに先を越され〜(^o^;)

結局....

松田聖子ちゃんの『風立ちぬ』が候補にあがりました〜_(^^;)ゞワハハー

実は....

私は聖子ちゃん、明菜ちゃん世代ではありますが....

断然っ!

明菜ちゃん派でっ、ぜ〜〜ったい聖子ちゃんは歌わない!と、若い頃から誓っていたのでありました〜f(^^;


いや、歌ってみると、案外難しい....

女の子達にも、

「ブリッコして歌わなければ、全然おかしくないですよ〜(^o^)」

などと言われ....(^o^;)ホンマ?ホンマ?

どうにかこうにか....

聖子ちゃんsong....初challengeしてみます〜(^o^;)/大丈夫か〜?
by ururu1123 | 2013-08-30 13:16