人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday 60♪

昨日はsing sing singの睦美ママのBirthdayでした〜(^o^)/

しかも....

還暦のお祝いだったのです〜(^_^)

....なものですから、例年は個人でプレゼントをあげるだけなのですが、今年は盛大にママのBirthdayをみんなで盛り上げました〜(^o^)/

店には開店前から続々とお祝いのお花が届き、ママも赤いちゃんちゃんこならぬ真っ赤なラメのドレスで登場し、普段は私たちは思い思いの衣装なのですが、昨日は白いドレスで統一し、ママの引き立て役に徹しました〜_(^^;)ゞ

でも、みんなの(私も?)白いドレス姿、花嫁さんみたいでかわいかったです(*^^*)

ステージ中に、仕込んでおいたケーキと花束を渡し、Aちゃんはママのために替え歌を歌い、私も大きいステージの特別な時以外は歌わない『My way』を歌わせていただき〜f(^^;

ママは喜んでくれたようでした〜(^o^)ヨカッタヨカッタ


それにしても、昨日はロシア人のお客様もいらして(連れられて)、英語でずっと会話したので、いつも以上に脳ミソ使って....どっと疲れました(^o^;)


いろんなことがあった1日でしたが、ママの嬉しそうな笑顔を見て、スタッフのみんなも満足しきったいい顔をしていました(*^^*)

睦美ママ、Happy Birthday 60〜(^o^)/♪

Happy Birthday 60♪_d0107097_11183343.jpg

Happy Birthday 60♪_d0107097_11183390.jpg

Happy Birthday 60♪_d0107097_11183493.jpg

Happy Birthday 60♪_d0107097_1118347.jpg

by ururu1123 | 2013-10-05 11:18