人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ご飯

かたぎ?のお仕事のみなさんは…

朝ご飯7時、昼ご飯12時、夜ご飯7時頃に召し上がっていることと思いますが…

ええ…

確かに私もかたぎ時代はそうでした…

が、しかし!

今では、

朝ご飯12時、昼ご飯5時(夕方)、夜ご飯2時(夜中)

なのであります(^_^;)

しかも、朝昼ご飯はパンだけとか、軽い食事なので…

ジンギスカン7人前とか、カレーライスにおでんに唐揚げなど高カロリーな食事をガッツリ食べるのは夜ご飯…

つまり、夜中2時頃なのです(^◇^;)

たまに、仕事が終わり、お客様とみんなで食事に行くときなど、私達の余りの食欲にビックリ仰天驚いて、

「こんな真夜中にそんなに食べたら、身体に悪いよ〜( ̄O ̄;)」

と、お客様はおっしゃるのですが、朝方まで起きている私達にとって、午前2時はかたぎのみなさんにとっての夜ご飯時の7時頃なのでした〜(^◇^;)

しかも、歌が終わった開放感からか、めちゃくちゃ飢餓状態になっているので、食べるのが早い、早い…(^◇^;)

その時だけ見たら、ホントに、どうして私達が太ってる体型じゃないのか(私以外はみんなガリガリ)、みなさんに驚かれるのですが…

このように一極集中、どか食いの食生活をしているからなのでありました(^^;;

そして、このドッサリ食べた時の栄養が次の日の声になるというのですから…

絶対に真夜中のどか食いは(たとえ、みんなの好みの男性が同席していたとしても)やめられないのでありました〜(;^_^A

今は、寝る前のワインなど飲んでいるところですわ〜^_^


皆様、一週間お疲れ様でした〜( ^_^)/~~
by ururu1123 | 2013-11-17 05:08