人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生

昨日、東京から、高校時代の同級生Tmj君が来札〜(^O^)

彼が小学校時代に同級生だったというSnsk君の経営するカフェへ…

Snsk君は、中学時代に私と3年間同じクラスだったのです…(^^;;高校は違うクラスね

話はやっぱり、昔話やクラスメイトの話なのでありますが、2人ともしみじみと

「古川が国体選手になるなんてな〜
ましてや、シンガーになるなんて…信じられん!
学生時代、歌なんて聞いたことないよ。」

と、言ってましたが…

いえ…

一番信じられんのは、この私自身ですから…(^^;;

Tmjは、私の車の中で、

「古川が毎晩すすきのに通う人になるなんてな〜…」

と、遠い目をして言ってましたが、こうも言ってました…

「英語で、天職のことをCallingって言うらしいんだけど、まさに古川は呼ばれてここまで来たんだろうね…」

私は黙って頷き…

いつまで、どこまで呼ばれるのか…

それこそ…

神のみぞ知ることなのかもしれませんが…

とりあえず、今夜は学生時代に返って、Tmj君を囲むハーレムナイトです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大いに食べ飲む!

同級生_d0107097_1539185.jpg

Snsk君の宮の森のカフェでは美味しいケーキセットを(*^^*)
by ururu1123 | 2013-12-11 15:23