人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々.あるお客様

ライブ三昧の夜から…

月日は流れ…

3日後…
(たった3日かい!(^^;;)

SING SING SINGの出番の日…

2ステージ目が終わり、お客様と音楽談義に花を咲かせていると…

ドアベルがカランカラン♫と鳴り、女の子が

「いらっしゃいませ〜(*^^*)」

と、朗らかな声で言ったので、お1人で入って来られたお客様を見ると…

あれ?

どこかで…お見かけしたことがあるような…

あらら…

多分、店のお客様で、滅多にいらっしゃらない方よね…(^^;;

そのお客様は、私の真ん前のカウンターの席に座られたので…

10秒くらいお客様のお顔をジーっと見つめていると…

「なんですか?」

と、お客様がぶっきらぼうにおっしゃるので…

「あー、いえ…よくいらっしゃるお客様かな〜と、思い出してまして…(^◇^;)しどろもどろ」

「僕はこの店は3年以上前に来て以来、来てないよ。」

あら…そうか…

でも…

なんか、つい最近…どこかでお会いしているような…

違うお店?え?すすきのには最近全然出ておられない?

じゃあ、銀行?郵便局?よく行く温泉?

他人の空似か?

いや…絶対、すごく最近、どこかでお会いしているはず!

私が腕組みをして考えこんでいると…

to be continued…

細切れですみませんね〜(;^_^A
あれこれ忙しくって(^^;;
by ururu1123 | 2014-03-24 13:30