人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々.真夜中のファミレス

「なんだと!おらー!
黙って聞いてりゃー、ざけんな!のヤロー!!」

私はビックリして譜面から顔を上げて3人のほうを見ました…

すると…

スキンヘッドとパンチパーマの2人の向かいに座っていたサングラス男が大声で怒鳴っているのでした…

私は最初、2人が説教されているのかと思い、「あらーかわいそう〜」と思いながら譜面書きを続けたのですが、Kさんいわく、携帯電話の相手に怒鳴っている…とのこと…

「なんだと!おらー!
てめー、俺に恥かかせやがって!どうしてくれんだ!」

私は、譜面書きに集中しようとするも、さすがに気が散り、こちらもスキンヘッドのKさんに

「違うって!何回間違えるのよ!転調してるんだから、B♭だってば!」

と、イライラしながら怒られるようになりました(>_<)

「ざけんな!てめー!今すぐツラ出せ、おらー!」

グラサン男の怒号はますますボリュームを増し、私の集中力もプツンと切れて脳内コンピュータがついに火を吹いて壊れ、スキンヘッドのKさんも声を大きくしながら、度重なる私の間違いを叱りつけました。

そして、ついに!

店に響き渡る声が!


to be continued…
by ururu1123 | 2014-05-15 15:00