人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続.かわいい画伯(o^^o)

結局、子ども向きの歌と言ってもレパートリーにはないので…

ディズニーランドでも流れていたガーシュインのI got rhythmをミュージカル風?に歌いました(;^_^A浅田真央ちゃんでもおなじみ〜

最初はちびっこが手を叩いてからだを揺らしてくれたらいいかな…と思っていましたが…

おじいちゃんが立って踊りだし、大人のみなさんが手拍子をして下さったなか、あやのちゃんと言う、30年前?の私に良く似た黒髪おかっぱの女の子がからだを揺らしてニコニコ聴いてくれていました…(^O^)

が…

お兄ちゃんのりょうた君は微動だにせず、むすっとしながら聴いていました…(^◇^;)ま、まー、しょせん大人の歌だからねー

そして、1回目のステージが終わり、私が譜面をしまっていると…

「えー!すごい、すごい!」

と言う、スタッフみんなの絶叫が聞こえました…


to be continued…
by ururu1123 | 2014-06-11 15:30