人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々々.かわいい画伯(o^^o)

それにしても、なんと言う集中力と観察力…( ̄◇ ̄;)たった4分だなんて!

でも…

私には、気になる箇所があり、

「りょうた君、お姉さんねぇ、これ大事に店に飾っておくから…ちょっと…このほうれい線みたいに見える線が気になるんだけどな〜(;^_^A」

と遠慮がちに言うと、周りから笑いが起こる中、りょうた君は

「あっ!貸して、貸して!」

と言って急いで消しゴムを取り出すと、絵を取り上げて迷わず口元のうすい線を消したのでした(^◇^;)これで10歳は若返ったわよ〜

てか、小学生低学年が「ほうれい線」を知ってるのがすごいね…(・・;)

そんなこんなで…

私は、りょうた君に、絵に日付とサインと私の名前を入れて、とお願いをしました…(;^_^A将来、お宝としての価値が上がるかもかも

そして、

「お姉さん、この絵を大事に飾っておくからね〜(*^^*)」

と言うと、りょうた君は照れくさそうに無表情で下を向いていました。

それから1時間くらい経ち…

次のステージが始まる前にファミリーは帰ることになり、ママがエレベーターまで見送りに行きました。

そして…

またママがドタバタと店に戻って来てーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

「理恵ちゃん、理恵ちゃん!
あの絵どこに飾ったのかな?ってー、りょうた君がー!」

私は、あの絵を譜面のファイルにしまったので、急いでエレベーター前まで行き、りょうた君に

「ちゃんと飾っておくからね、大事にするから(^◇^;)」

と言うと、りょうた君はやっぱり照れくさそうに、お母さんの陰に隠れて下を向いていました(;^_^A

将来…

りょうた君が大人になって、ライブバーに通うようになった時に、この日のことを覚えていてくれてるといいな…と思いながら…

歌のおばちゃんは、名画を大切に部屋に飾ったのでありました…(^_^)
続々々.かわいい画伯(o^^o)_d0107097_914728.jpg

by ururu1123 | 2014-06-14 09:00