人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫あるある

先日、店で女の子たちと…

「この冷蔵庫にある栄養ドリンクいつのかな…
あ、賞味期限切れてるけど一ヶ月くらいなら問題ないね(^_^)ゴクゴクゴク」

というのをきっかけに…

「冷蔵庫の中って、たまに整理しないと、お弁当とかについてた醤油とかソース、ドレッシングなんかがあるよね〜(^◇^;)これ一体いつの?みたいな〜」

という話で盛り上がり…

ふと、気になったので、家に帰って冷蔵庫の中を眺め回してみると…

あるわ、あるわ…

プラスチックのケースの中に、醤油やソースやドレッシングやマヨネーズにケチャップ、辛子にワサビにうなぎ蒲焼のたれにそばつゆ…

これ一体いつのや〜(^◇^;)

気持ち悪いので、ほとんど捨てました(;^_^A

ところで…

前に、お客さんから…

「炭酸水って、長く置いておくと炭酸が抜けるんだよね〜」

というアンビリバボーな話を聞いたのですが…

ふと、冷蔵庫を見ると、だい〜ぶ前に買ったペリエのペットボトルが…

晩酌の時にジンライムを作り、もちろん未開栓のペリエを開けてみると…

な、な、な、なんと!

炭酸が抜けていたーΣ(゚д゚lll)ホンマだったんやー

まだまだ冷蔵庫の知らない世界…

あなたの家の冷蔵庫は大丈夫ですか…?(^◇^;)コワイことになってまっせ
by ururu1123 | 2014-06-25 10:00