人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々.狭い世の中(;^_^A

「えー!
お客様もKr高校ご出身なんですかー!Σ(゚д゚lll)」

とか言う話は…

実は…よくある話なので(中には幼稚園が同じと言う方も(^^;;)、それほど大袈裟にとりたてることでもないのですが…(;^_^A

話はこれからです…

私は自分の名刺を持って来て、みなさんに差し上げました。

すると…

高校の後輩だからか、他にもシンガーの女の子がいましたが、社長さんは私にだけ名刺を下さったのですが…

お名刺を拝見すると…

ナ、ナ、ナ、ナント!

Hohk温泉代表…、Onという文字がーー!Σ(゚д゚lll)

Onさんと言うお名前は、けっこう珍しいお名前…

そう!

この方が、私がPureで数年前から知っているOnさんの叔父様なのでありましたーーΣ(゚д゚lll)

私は、興奮しながらHohk温泉の大ファンであること、周りに宣伝広告しまくっていること、甥っこさんにいつもお世話になっていること、Hohk温泉の効能などをマシンガンのようにまくし立てると…

On社長さんは、おもむろに鞄から何やら取り出して私に下さったのでした…

それは、ナ、ナ、ナ、ナント!

夢にまで見た!

温泉の優待券〜〜〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やったぜ、ベイビー

to be continued…


by ururu1123 | 2015-03-30 11:45