人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々々.狭い世の中(;^_^A

人と人との出会いは、一見偶然のように見えて、実は必然だったりするものです…

私のこれまでの半生も、いろんな方との出会いがあって今があると言っても過言ではないでしょう…

Onさんの今迄の人生のお話を伺っても、本当に興味深かった…

特に、「なぜ、温泉でナンとカレーなの?」と言うくだりはみんなが知りたいと思うところでしょう(≧∇≦)おもしろかった〜

「ところで、理恵さんはどうして歌を始めたの?」

Onさんの温泉のお話も、1時間以上かかる壮大なストーリーでしたが、私の歌の話も、これまた話し出すと何時間もかかってしまうのでありました(;^_^A

一言で言えば…

「運命ですね…
運命に導かれて、ここまできました。」

Onさんは私の摩訶不思議なストーリーを黙って聞いてくださり、最後に、

「うん、よくわかるよ(^_^)
運命から逃れようとしても、また結局はそこに戻っていく。
運命には逆らえないよね。」

先人の知恵を借りることは、ありがたいこと…

私もそれなりに、今後のことにあれこれ迷いもあるのですが、偶然(必然?)出会った高校の先輩にいろいろなことを教えていただいた、そんなある日の出来事でした(o^^o)


by ururu1123 | 2015-04-02 11:55