人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のオフ

昨日の酒まつりでのステージも無事に終了し…
(まつりの賑わいを撮る間もなく、バタバタと店に向かいました(^◇^;))

うれしいことに…

帰りぎわ9月にもイベントのお仕事頂いちゃいました〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

正直、今回の着物で演歌のステージは、約7年ぶりとあって、ヒジョーに大変でしたが(ほとんど歌詞を忘れてしまっていて(^◇^;))、1カ月間「受験生」のように十数曲の歌詞を頭に詰め込みました(;^_^Aふー、脳細胞が活性化したわ〜

そんなこんなで、大仕事を終え…

今日は久々の完全オフ〜〜(≧∇≦)

うちでゴロゴロしていてももったいないので…

午後からデパートめぐりなんぞして来ようかな〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆バーゲンしてるし〜

明日からまた戦いの日々なので…

今日はのんびりでーす(o^^o)キャハ


by ururu1123 | 2015-07-05 11:40