人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々々々.ルーティンだらけの毎日

いろいろゴタゴタしたので、時間がギリギリになり、私は車の鍵束をカバンに無造作に入れると、ピュアへ急いで向かいました…

30分のステージを終えて、常連さんと少し音楽談義して、次のシンガーのステージが始まる前に店を出ました。

途中、久しぶりになじみのジンギスカン屋に行こうと思いましたが、まっすぐ帰ることにしました。

駐車場に着いたのが11時…

もう、さすがに排水作業は終了していました(^◇^;)

今帰れば、十分アメトーークが見られる時間だわ(≧∇≦)、と思いながら、タワーパーキングの操作盤の鍵を探しました。

カバンに入れた(はずの)キティちゃんのキーホルダーのついた鍵は…と…

あれ?

あれれ?

あらららら?

鍵がない…

私は、カバンをひっくり返して探しました…

あれれれれれ?

ない…

ない!

ない❗️

ないないないない‼️

操作盤の鍵がない〜〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

私は青くなりました❗️

何度も何度もカバンを探して、記憶をたどりました…

1時間前に駐車場に来た時、排水作業をしていたから、扉も操作盤も開いていて…

あれしてこれして、あれしてこれして…

最後に操作盤の鍵を車の鍵束に付けるはずが…

はずが…

はずが……

つ、つ、つ、

つけなかったかも…

確かに、車の鍵束にはキティちゃんのキーホルダーのついた操作盤の鍵はついてない…

てことは…

操作盤の鍵は…

車の中だぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。どないしょ〜〜〜〜〜〜〜〜


to be continued…



by ururu1123 | 2016-02-05 06:15