人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカデミーの代表Hさん

時々冷や汗をかきながらも、(一応)プロのインタープリターとして、5日間の仕事を無事に終えました(;^_^Aふー

今回の仕事は、アカデミーの代表Hさんから何十人ものアカデミーの生徒や既に通訳として活躍している通訳士の方々にメールの一斉送信で送られ、実力や経験は関係なく、「先着順」で決まったものと思われます…

私がトップバッターで、しかも、勤務日数が一番多いところを見ると…

私が一番乗りで「はーい❗️やりたいでーす(^o^)/」と返信したようです…(^◇^;)こんな軽いノリじゃないけどね
(ちなみに、募集メールを受信してちょっと考え、3分で返信しました(;^_^A決断早っ💦)

アカデミーの代表Hさんからは、細々と時間のことや勤務内容などの連絡メールが毎日のように送られ、いよいよ初勤務3日前には、今回のイベントに入る全ての通訳に一斉送信メールが送られてきました。

そのメールは、ただでさえ緊張と不安で眠れないでいた私を震え上がらせたのでした…


to be continued…



by ururu1123 | 2016-02-06 22:55