人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々々々々.りえ散歩〜NY編〜

NY旅行で…ガッカリしたことが一つだけあります…

それは…

食べ物がひどい上に、物価がべらぼうに高い‼️

と言うことでした。・°°・(>_<)・°°・。

安くてまずいなら仕方ないにしても、高くてまずいときてる…(ーー;)

あ、基本私は和食党で、「量より質」派なもので(;^_^A

グルメな人は、NYには行かない方がいいでしょうな…(^◇^;)

なるべく出費を抑えようと、スーパーマーケットに買い出しに行くも、お惣菜ですらべらぼうに高い❗️

ハンバーガーもサンドイッチも、デカいことはデカいけど、一つ8〜10$もするのだから…(ーー;)パサパサやし

まー、銀座のスーパーで買い物してると思えば、仕方ないか(;^_^A

とにかく、今回の旅の目的は「芸術」なのであるからして、食べ物はひどくても構うことはないけれど💦

最後くらい、美味しいもの食べよう❗️

と言うことで…

2時半から始まるミュージカルの前に、ブロードウェイの有名なステーキ屋に入りました(≧∇≦)

Gallagher's Steak House❗️

予約をしていないので、開店と同時に入り、巨大なTボーンステーキをペロリと平らげました(≧∇≦)

続々々々々.りえ散歩〜NY編〜_d0107097_10110456.jpeg

写真ではあんまり美味しそうじゃないけど、美味しかったです(*^^*)

まー、でも、食に関しては、日本で食べるものが一番と思います(;^_^A

さて、やっと、まともな食事ができて満足したところで…

いざ、ミュージカル鑑賞〜〜❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


to be continued…



by ururu1123 | 2016-07-14 10:20