人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々々々々々々々.ご利益(≧∇≦)

周りにいた2、3人のおまわりさん達と一緒に、指紋採取の粉がふりかけられた私の小ぶりなリュックを目を凝らして見つめていると…

まー、確かに指紋らしき模様が数カ所浮かび上がってきましたが…

粉を振りかける前に説明があった通り、この材質では見えにくいのか…

てか、これだけ、いろんな人が触りまくっていちゃー、犯人の指紋もなんもあらへんやね(^◇^;)

リュックに続き、財布にも粉をふりかけましたが…

結局、はっきりした指紋はとれず…

てか、あったところで、犯人の指紋だとどうやって特定するのだ⁉️(^◇^;)

などと考えているうちに、続いて現場検証することになり、もう一度北口のトイレに、女性のおまわりさんと行くことになりました。

事情聴取した年配のおまわりさんも一緒に駅に行きましたが、彼はトイレの前にあるカメラに記録されたビデオレコーダーを確認しに行きました。

なんだか、だんだんと本格的になり、時間も11時半になり、釧路出張の疲れも相まって、もう半分どうでもよくなって来ました…

でも、婦人警官が、丹念にトイレの見取り図を書いたり、メジャーで個室のサイズを測ったりしているのを見て、何としても❗️犯人逮捕?したいという気持ちになって行きました…


to be continued…



by ururu1123 | 2016-12-03 10:50