人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続✖︎17. 医療通訳

家族旅行なので、アレンジ自由でした。

素晴らしい天気の中、次は大倉山ジャンプ台へ向かいましたが、途中、所々で2人の子どもが

「ファミマーー❗️
ファミチキーー❗️
イェ〜〜〜イ‼️(≧∇≦)」

と、大きな声で興奮し出すので、何事かと聞いてみると…

「僕らの国にもファミリーマートがあって、ファミチキと言う唐揚げが大人気なんだ(^o^)」

と、お父さん。

なーるほど…

コンビニのチキンまで海外では有名なのね(^◇^;)

ファミマ、ドラッグストアと、次々に寄り道しては20分くらい時間を費やす…

旅程管理者としては、次の行程のことを考え、ハラハラし通しでしたが、とりあえず、ジャンボタクシーで全てを周り、1日目の観光は終わりました。

大通り公園でジャンボタクシーから降りて、あとは夜ご飯、そしてホテルへ帰る…と言う段になって、お父さんだけ疲れてホテルに帰ると言い出しました…

無印良品でみんな買い物をし、マクドナルドで夕飯前の軽食?をとっているとき、親友の直ちゃん似のお母さんが言い出しました…

「主人のgroinにboilがあって病院に連れて行きたいのだけど、どこがいいかしら?」


to be continued…



by ururu1123 | 2017-07-11 08:30