人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続✖︎19.医療通訳

ドライバーさんの8時間勤務を超過しない為に、ホテル前に配車を10時にしましたが、(外国人にありがちで)いつも30分以上遅れて来るので…

それを見越して、夫婦とは9:30にホテルロビーで待ち合わせをしたら…

こんな時に限って、パンクチャルに時間通りに降りて来たっΣ(゚д゚lll)

いつも早目に来るドライバーさんはいくらなんでもまだ来ていない💦

ので…

その晩はキロロ、明晩は小樽に泊まり、2日後にまたこのホテルに戻って泊まるので、もし置いて行く荷物があるのなら、荷物を少しフロントに預けられるかどうか、を聞いてみましょう、と提案しました(^◇^;)フー

10分ほどして…

ドライバーのIさんが来たので、急いで乗り込み、近所の泌尿器科クリニックに向かいました…

ロビーでダンナさんと2人きりになったとき…

「私としては、総合病院のT病院をオススメしたいんです。
なぜなら、もしウロロジー(泌尿器科)じゃない場合、多少待たされても同じ病院で済むから。」

groinのboilのせいで、完全に歩き方がぎこちなくなってしまっているダンナさんは、

「それでもいいよ。
それと、個人病院のウロロジーのDr.の腕はどうなんだ?」

私は正直に、クチコミがあまり芳しくないことを告げた…

が、そのとき、奥さんが近づいて来て、

「さあ、ウロロジーに行って、サッサと済ませてキロロに向かいましょう❗️」

と、言ったので、ダンナさんも私も泌尿器科クリニックに行くしかなかったのでした…

平日の朝の街中…

ホテルからすぐ近くでも、15分くらいかかりました…

ドライバーさんが

「あれ?
この辺りにあるはずなんだけど、看板も何もないな〜…
ちょっと探して来ます。」

と、車を降りてクリニックを探しに行きました。

私は、ネットでもう一度詳細を確認しようと検索しました…

すると…

な、な、な、

なんと‼️

昨日まではそんな情報が出てこなかったのに、今見ると、

「閉院しました」

と、赤い字で書かれているではありませんか⁉️Σ(゚д゚lll)

時計を見ると、10:10…

まだT病院の午前の受付は間に合う❗️

私は、2人に有無を言わせずにT病院に行くことを告げ、ドライバーさんが戻って来るなり、T病院に向かってもらうようにお願いしました…


to be continued…



by ururu1123 | 2017-07-22 05:10