人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々.ドラえもんのポケットやあらへん❗️。・°°・(>_<)・°°・。

ネット検索の結果…

車椅子の修理、中古販売をする店にヒットしました❗️

店主の方と話をして、程度のいい中古の車椅子を、しかも、清田区からKホテルまで配達して下さると言う‼️

私は、Nさんに

「ありましたよ‼️(^O^)
安くて、しかも、配達してくれるんです❗️」

と、伝えましたが…

「ごめんなさい、中古はいやです(-_-;)」

と、きたもんだΣ(゚д゚lll)

でも、ずっと使う訳じゃないでしょうに…

とりあえず、仕方がないので、オーナーに謝りの電話をかけて、また違う医療機器販売店を探しました💦

そして、探し当てたものの、電話に出た女性曰く、車椅子は1人1人に合わせてオーダーしてるので、在庫はない、とのこと…

「えー?
1つもないんですか⁉️1つも❗️」

私が引き下がらないでいると、社長らしき男性に代わり、患者の体型や怪我の状態などを根掘り葉掘り聞かれました。

「一般的なものでしたら、1つ2つはあります。」

と、言ってくれました。

そして、先ほどの店の中古より1.7倍くらいの値段を提示し、しかもホテルまでの(車で30分はかかる)配達料はいらないなどと、仏様みたいなことをおっしゃるので、

「いーんじゃないんですか?
少し上乗せしたからって(-_-;)」
(そこまで、甘い顔をするこたぁない)

と、数千円足して、Nさんに提示すると、

「安いわね、ありがとう(^O^)」

と、喜んでおられましたf^_^;
(社長さんも喜んでおられました(^_^;))

その後、不明だったお寿司屋も必死で探し出し、Nさんの妹さんが「どうしてもどうしても欲しい❗️」と余市ニッカ工場で売店の従業員さんに駄々をこねていた、希少な竹鶴21年も偶然、小樽の某所で見つかり…

ゲストの望みを全て叶えてあげたのでありました💦💦

「できないことはできない❗️」と、どこかで線引きはしないとなりませんが、出来る限りの要望には応えてあげたいとは思います(^◇^;)

でも…

そうはゆーても…

何でも叶うドラえもんのポケットは持っとらんで〜〜。・°°・(>_<)・°°・。




by ururu1123 | 2017-12-26 13:15