人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ、もう家賃?Σ(゚д゚lll)

船に乗るために横浜に行ったのが、8/1だったので…

7月末は家賃やら何やらの支払い、8/8のガス代や8/10のクレジットカードの引き落としの口座に入金もしなくてはならずに、銀行や郵便局を走り回りましたが…

カレンダーを見てビックリ❗️

えっ、もう月末⁉️

えっ、もう家賃やら何やらの支払い⁉️

なんだか、私が行って来たのは竜宮城だったのでは…と、思うくらい、この1ヶ月が「あっ‼️」と言う間でした(^◇^;)

と言うよりも、

18日間の出来事が、実は夢だったのでは?

と、思うこともありますが、現実だと言う証拠に、スパの受付嬢Lちゃんから毎晩メールが来るのでした。

「また戻って来てね。待ってるよ。」

船に戻れるかどうかは、agent次第…

と言う悲しい現実もありますが…

まだ大きなスーツケースをしまわずにいるのでありましたf^_^;



by ururu1123 | 2018-08-25 02:40