人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠城なう

台風が去ったかと思えば…

大きな地震に見舞われた北海道ですが…

朝早くからたくさんの方からLINEやメール、電話を頂きました。
(中には、20年近くぶりの方も❗️)

とりあえず、うちの近辺は停電以外は全く問題ありません。

スマホの充電は、ツアー用に大容量バッテリーが何個かあります。

食料も…

来月またクルーズに乗るんですが、スパのクルーのみんなにインスタントラーメンとかレトルトとか缶詰を先週、たくさん買ったので、うちにたくさん備蓄があります。

それに、この前の学会でも、私が担当した製薬会社が配ってたノベルティにフラッシュライトがあったんですが、若干調子が悪いものを何個かもらったのでした(^◇^;)

先週、りえママが札幌に用事があり、駅前のホテルに泊まっていたのですが…

国際会議が終わってから、会いに行った時にライトを一つあげたのです。

まるで、予知💦

きっと、釧路でも今ごろそれが役に立っていることでしょう。
(りえママは携帯電話持っていないので、連絡とれず💦)

そんなこんなで…

幸いにも今週いっぱいはツアーの仕事が入っていなかったので…

どこにも出かけずに、ラジオを聴いて籠城しています。

皆さま、お気遣い、本当にありがとうこざいましたm(__)m

そして、道内でも、甚大な被害に遭われた皆さま、お見舞い申し上げます。



by ururu1123 | 2018-09-06 23:00