人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々々々.女は度胸

すすきののMホテルには30分前に到着しました。

観光バスなどがビッシリとホテル前についていたら、彼らを乗せられないので、場所取りしながら、地図を見て道順を確認したのですが…

支笏湖の丸駒温泉と、よく、氷とう祭りが行われたりボートに乗る場所が支笏湖の真反対に位置しているので…

どちらを先に行くかで、札幌からの道順も変わってくるのでした💦

まー、恐らく、温泉に先に行きたい、とは言わないでしょうから…

そうなると、厚別のEホテルから高速道路に乗って、千歳で降りて…

と、そこへ、Pホテルから電車で来たDr.Sがやって来ました❗️

あらー、ずいぶん早いやん💦

朝の挨拶をして、Dr.KがMホテルから出て来るのを待ちました。

本当に雲一つないいい天気だったので、てるてる坊主の話をして、

「ほら、てるてる坊主のおかげで晴れたでしょ(≧∇≦)」

などと、テルちゃんを見せながらいつもの話をしているうちに、Dr.KがMホテルから出て来ました。

意外と小さいスーツケースで安心しました(^◇^;)

私は、スッキリ空になったトランクに彼のスーツケースを入れ、冷蔵庫で冷やしてきたペットボトルの水を2人に渡すと、早速、Dr.Rにメッセージを送って、厚別のEホテルに向かいました。

とりあえず、スマホのナビでホテルを検索しました。

Eホテルに車で行ったことがないので、迷わないかヒヤヒヤしましたが、2人が話に夢中になっていたので、運転に集中することができ、スンナリとEホテルに到着しました(^◇^;)

ドイツ人のDr.Rが、もうホテル前に立っていました。

私は、Dr.Rのスーツケースをトランクに入れ、彼にもペットボトルの水を渡しました。

3人に確認すると、温泉より先に支笏湖畔を散策したいとのこと(^◇^;)あー、簡単な道の方で良かった

とりあえず、ここまでは完ぺきでした。

さて、ここから高速道路の入り口を見つけなあかん💦

滅多に自分では高速道路に乗らないので、たまに反対に乗ってしまうことがあるので、それだけは避けなければなりません💦💦

とりあえず、スマホのナビで支笏湖を検索し、出発しました(^◇^;)

高速道路入り口、高速道路入り口…

あ、この道まっすぐやな❗️

あれ、待てよ、左か?右か?

迷っているうちに、小樽方面(逆)の道に入ってしまいました〜〜💦

やばっ❗️

私は、高架下で上手くUターンして、千歳方面の高速道路に乗ることができました(^◇^;)

3人は話に夢中で、全然気がついてませんでした(^◇^;)

とりあえず、無事に支笏湖畔に到着しました〜f^_^;ふー


to be continued…



by ururu1123 | 2018-09-23 19:50