人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々.日本の常識は世界の非常識⁉️

プールは大小いくつかあって、どこも人で賑わっていました…

「あそこよ、あそこ‼️
あのジャグジー❗️
おじいさんが赤いパンツで、奥さんがシャツとガードル履いて入ってるでしょう⁉️」

よく見ると、確かに…下着だ…

男性の下着は派手で、海水パンツと言えなくもないが…

やはり、下着だ(^◇^;)

とりあえず

注意する前に…

監視員に確認してみることにした。

というか、私が注意するよりも監視員が注意して、それを私が通訳すべきこと…

監視員は190cmはあろうか、黒人の男性で

「Hello〜
Can I ask you a question?」

と話しかけると、

「Yes.
Sure!」

と気さくに応えてくれました。

「えーとね、プールに下着で入ってる夫婦がいて、他から苦情が来ているんだけど…
下着でプールに入ることはもちろん禁止よね?」

監視員の彼は、怪訝そうな顔をして、

「どの夫婦だ?
どこにいる?」

と聞いて来た…

私は指を指して、あの赤いパンツのおじいさんとババシャツ&ガードルのおばあさんだと言いました。

すると…

彼は目をひんむいて、めちゃくちゃ驚いた表情でこう言いました。

「おいおい、一体あれのどこが問題なんだ⁉️
ちゃんと隠すところを隠しているだろう⁉️
どうして、彼らに警告しなけりゃいけないんだ⁉️」

えっ…

驚いたのは、今度はこちらだ💦

だって下着だよ❗️

衛生的に…

いや、待てよ…

海水パンツでもトイレには行くか💦

いや、でも、常識的に💦

いや、それは日本の常識なのか⁉️

いや、だから、見た目の問題が(^◇^;)

しかし、あのババシャツ&ガードルも彼らの国ではセクシー水着なのかも知れない💦

とりあえず、監視員の彼はイタリア人ではない…

数分間議論したが、ラチはあかないので…

彼も上の人に確認する、と言ってるし、私も他にもたくさん苦情が来たら、やはり注意せざる得ない…

とりあえず、その件はそれで収まったのでした(^◇^;)

だが、しかし❗️

こんなことでは済まない問題もあったのです。


to be continued…



by ururu1123 | 2019-06-25 06:30