人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃ~るうぃ~だーん

前々からダンスをする必要性をひしひしと感じていました(-_-;)

アップテンポの曲を歌うとき、お客様に『みなさーん、踊ってくださいね~(^O^)』と言って、客席からお客さんを引っ張ってきたはいいけど、逆にクルクル振り回されちゃった(>_<)なんて苦い経験が何回かあったのです(-_-;)
50代60代の方は、大体たしなみとして社交ダンスをひととおり踊れる方が多いですからね、そんな方を相手に踊れないのに『踊りましょう!』なんて浅はかでした(-_-;)

とクヨクヨ考えていてもしょうがないので、先日偶然見つけた広告を神様の導きと信じて、電話をしてみました(;^_^A

そして、今日、体験レッスン…
たくさんいる講師の中で、私の担当の先生はまだ学生さん?に見えるほど若~い先生(^^;
なんか、やっぱり向かい合って手をつないだりするとドキドキしちゃったわ~(-_-;)
おば様たちがはまるのも分かるわ~(;^_^A

とゆ~ことで、来週から正式にレッスン開始となりました~o(^o^)o

早く、ジャージから素敵なドレスで踊れるように頑張りまっす(;^_^Aジャージ姿の写真は載せたくないしぃ…
by ururu1123 | 2007-08-06 16:40